music for me
I LIKE MUSIC!
私に多大なる影響を与えてくれた音楽を紹介します!
これからも増えるといいなぁ(´▽`)
矢井田瞳
人生で一番はまってるアーティスト。
彼女の感性、音楽に対する姿勢、普段のヤイコ…どれをとっても大好きです!
私に一番音楽の素晴らしさ、おもしろさを教えてくれた人です。

official HP:http://www.aozorarecords.com/index.html
西川進
すすむんと出会ってから楽器にものすごく興味をもつようになって、更に音楽の幅が広がりました。
ギターに対するひたむきな姿勢はほんと尊敬します。
そして優しそうな反面、とっても激しい一面を持った方です。

official HP:http://www.smashroom.com/sunsunsun/
すすむんバンドイツカノオトofficial HP:http://www.itsukanooto.com/
KOHL
しつこいけど(笑)KOHLといえば、everday of the youth。
曲を聴くだけで歌詞に散りばめられた景色が目の前に広がる。
ライブでは会場一体をPainの世界に包み込む。
ライブ回数を重ねるごとにライブパフォーマンスが良くなってきて、それに魅了され続けてます。

私からみたKOHL( ・ิω・ิ)フフフ

official HP:http://www.kohlmusic.com/
HIDEOさんofficial HP:http://www.oz-music.net/nero/
OZ MUSIC HP:http://www.oz-music.net/
大森洋平
こんなに優しい歌を歌える人がいるんだ!と出会った時は、ただただ感激しました。
いつまでも歌い続けてその歌声で包み込んでほしいです。

official HP:http://www.yohei-ohmori.com/
椎名林檎(東京事変)
最近になってようやく素の部分が見えてきて、あぁ普通の素敵な女性でよかったと思う(笑)
魅せる音楽を展開してくれて、毎回ハラハラドキドキです! 第2期事変はどんなバンドなんかな〜♪

official HP:http://www.kronekodow.com/
Cocco
感受性豊かで痛い曲でよく共感してたアーティスト♪
最近はSINGER SONGERのボーカリストとして活躍!
彼女はやっぱり歌うために生まれてきた人間だと思う。

official HP:http://www.singersonger.com/
山崎まさよし
ほんまにギターが好きで、ギターもまさやんのことが好きってことが伝わってくる。
ギターの魅了を120%出してくれるし、ライブもとっても面白い!
星の数だけいるアーティストの中でもギターといえばまさやんでしょ!

official HP:http://www.office-augusta.com/yama/
スガシカオ
受験時代にずーっと聴いてたラジオのパーソナリティでした。
その中で彼がサラリーマンから音楽家へ転向し、地道な努力で曲を創ってきたことを知り、
そんな彼の人生に興味を持ったことが曲を聴くきっかけになりました。
素敵な歌詞もあるけど、それ以上にスガワールド独自の曲調が大好きです!
だらだら生活を送ってるっぽいけど、ほんとファンのことを大切にしてる方です。
常に音楽に対して前向き姿勢なところも好きです。

official HP:http://www.office-augusta.com/suga/
浜田亜紀子
なんてかっこいい女性だろう!第一印象がこれでした。
ライブで実際見て見るととってもかわいい人なのに、ココロにズガーんっと直球で入ってくるパワフルなBass。
普段はとっても女の子らしい人だなぁと日記を読んでそう思ってます!

official HP:http://www.breast.co.jp/kirari/top.html
Mae(メイ)
徐々に人気でてきてるみたいです。
ライブパフォーマンスはほんと最高です!!!!
こんなに優しくでもどことなく哀愁漂う感じの作品を作る彼らの音楽をもっと聴きたい!そう思わせてくれるバンドです!

official HP:http://www.whatismae.com/
Coldplay
どのアーティストも絶賛するバンド!
UK音楽なんかな?私は音楽の種類がよく分からないけど、心にじーんとくる音楽が多いです♪

official HP:http://www.toshiba-emi.co.jp/coldplay/


I LOVE my friends!
私をいつも支えてくれる友達です!
繋がっていくといいな〜(´▽`)


ヒム猫☆わーるど
やいちゃん以外のアーティストで初めて友達になったヒム猫はとっても本と音楽とアートが大好きで、
アホコンビだけどとっても尊敬できる部分をたくさん持ってる大切な友です。

HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=himuneko
トリスト的 右脳と左脳と眼輪筋強化のススメ
えみちゃんの日記。 去年一瞬会っただけなのに、私の存在を覚えてくれてて今年になって再会してからは
仲良くしてもらってます。行動力も包容力もある素敵なお姉さんです☆

HP:http://yaplog.jp/emijiro/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送